Microsoft MVP for Visual Studio ALMを受賞しました

 2012/07/02

表題の通りなのですが、7月1日付けでMicrosoft MVP for Visual Studio ALMを受賞しました。

僕の場合は製品そのものというよりもVisual Studioの根底にあるアジャイルな開発の思想をコミュニティのみんなとともに啓蒙していったことが評価されたのかなぁと思っています。 一方で、日本の多くの現場の開発プロセスはまだまだ改善が必要であるのも事実で、もっと上手に開発したい、もっと早く顧客に価値を届けたい、もっと充実した生活を送りたいと思っている人たちのために引き続き啓蒙活動やお手伝いをしていくつもりです。

スクラム道での、Scrum Boot Camp、Scrum Boot Camp Premium、スクラム道場の活動をはじめとして、その他の場所にもどんどんお伺いしたいと思いますので、お気軽にお声がけください。(もちろんプライベートセミナー、Agileコーチや原稿執筆などもお待ちしております!)

直近では、以下のイベントで登壇したり出没したりする予定です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 2012/07/02

著作

寄稿

Latest post: