Scrum Boot Camp Premiumを開催します(デブサミ特別編 2/14)

 2013/01/11

sbc

昨年4回実施したScrum Boot Camp Premiumですが、今年の第一回目をデブサミ特別企画として、デブサミの初日2/14に同じ目黒雅叙園で実施することになりましたのでご案内です。 詳細とお申込みはこちら!

今回は、特別企画ということで、20人ずつ2クラス開催する予定で、僕とアジャイルサムライ監訳者である西村氏の二人が講師をつとめます。 お申込みの画面でどちらのコースの参加したいか希望をお聞きするようになっています。いずれのコースもワークショップと座学の割合は半分ずつくらいで、スクラムの基礎を座学で学び、それをワークショップによって体験していく構成になっています。

また前回までの実施と異なり、今回は懇親会はありませんが、代わりにお昼にお弁当、そして、今度発売予定の「スクラム・ブートキャンプ THE BOOK(仮)」というスクラム本がついています(だんだん詳細が明らかになってくると思いますので楽しみにお待ちください!)。

是非参加をご検討ください。

名 称第5回 Scrum Boot Camp Premium デブサミ特別編
会 期2013年2月14日(木)10:00-17:30
参加費49,350 円(税込)※昼食付き
会 場目黒雅叙園(東京・目黒)
主 催株式会社 翔泳社
特 典 PMP®受験に必要な事前学習時間6時間分(または6PDU)を発行
新刊書籍『スクラム・ブートキャンプ THE BOOK(仮)』を進呈

詳細とお申込みはこちら!

それから翌日2/15に、デブサミで【15-A-7】ワンクリックデプロイ ~いつまで手でデプロイしてるんですか~ のセッションに登壇します。 こちらはスクラムの話というよりは、プロダクトのデリバリーサイクルをいかに速くするか、という点について技術的な観点からお話する予定です。(DevOpsとか継続的デリバリーとかそっち方面の話に興味のある方は是非お越しください)
詳細はこちらです。

 2013/01/11

著作

寄稿

Latest post: